jibun09の日記

長々とした日記を書いています

書き留めておかないとざーっと流されていきそうだ。

木曜日は箒を買いに行った。三条大橋のそばのお店の名前を忘れてしまったけど箒や束子を売っている店があってそこに行ったけど目当てのものはあいにく売り切れていて、また来ることにした。自転車屋を物色してフランソワでタマゴサンドを食べて、バスで倉日用品店に移動してブリキのちりとりを買った。スコールに降られて濡れながら帰った。

金曜日は仕事して、今日は人とモリカゲシャツのサンプル品セールに行ってシャツとカットソーを買った。修理に出していた靴を引き取りに行って、グリル小宝でオムライスとチキンカツを食べて日用品と雑貨の店「おうち」でいい感じのスツールがあったので買ってしまった。

炎天下の中歩いた距離とカロリー摂取量と経済活動の規模が普段に比べて大きすぎて、なんだか疲れ果ててしまった。こういうことしたあとは反動であんまりお金を使いたくなくなるのだけど、明日は髪を切りに行かないと。今の環境ではセルフカットはしにくいし、悩むところだけど仕方ない。明日はそれ以外に特に予定もないので、不動産屋に電話しよう。来週訪ねることになった友達の出産祝いの品の代金を振り込もう。

その他は何もないから、何かするかもしれないししないかもしれない。