jibun09の日記

長々とした日記を書いています

なんか落ち着かなくなって家を出て、40分くらい川沿いを歩いてスーパーで3割引のメンチカツ買って歩いてもう帰ろうと思ってかれこれ10分くらいバスを待ってる。
今日はほんとにどうしようもない日で、早朝からパンケーキ作って失敗してジャケットをクリーニング出そうと思って行ったけど平日のほうが安そうだったから出すのやめて、自転車屋で中古のクロスバイク見て塩焼きそば作って、散髪しようか迷って散髪屋の前を2周くらいして結局やめて、横綱あられ買ってきて家でDVD観てた。
あられ買ったくらいで今日は人や社会と関わりたくないんだと気づいた時は嬉しくてしばらく快調だったけど、DVD一本観終わったくらいからまた調子が悪くなってきて部屋をぐるぐる行ったり来たりしていた。
公園に出てタバコを吸ってみたりしたけど状況は同じで、とりあえず歩こうと思って家を出て川へ行った。
「不安に駆られた時は歩くといい」みたいな言説があって体感的にもそうだなという気がしていたので家を出たけど効果があったのか何なのかわからない。
とりあえずクリアアサヒを買って家に帰り着いたので土鍋で米を炊いてタッパーのカレーとさっきのメンチカツ食べようと思う。