jibun09の日記

長々とした日記を書いています

7月13日

湿気がすごい。京都だけなんだろうか、ほんとうに湿気がすごい。

今の部屋は風通しがあまりよくなくて、だから窓を開けてもあまり涼しくならない、というか風が入ってきたところで湿気を大量に含んでいるのでやっぱり涼しくならない。クーラーをつけてなんとかしのいでいる感じだ。あとやたら身体がだるいのでもしやと思って塩を舐めてみたら案の定美味くて、ちょっと脱水気味だった。ひたすら塩を舐めてなんとかさっき回復した。

最近時間が過ぎるのが早くてびっくりする。もう7月も後半に入ろうとしていて、そうこうしているうちに8月になっていたりするのだろう。仕事もわりと楽しいなと思いながら、けれどやっぱり淡々と過ぎていっていて、なんとなくぼんやりとしている。

フリースタイルダンジョンの晋平太vs般若の回を見た。晋平太かっこよかった。普段晋平太を見てかっこいいと思うことってあまりなかったのだけど、あの環境で勝ちきってしまうところがすごかった。いろいろとテレビには映らないもめごとがあって、けれどそういうのも全部ひっくるめて引き受けて出場して、公のバトルで勝って筋を通すのってすごいなと思う。もめごとには双方に双方なりの言い分が恐らくあって、同じ物事を逆側から見ていると全然ちがうものが見えているのだと思う。

職場の人間関係でちょっといろいろとあって、めんどくさいなあと思っている。半分自業自得といえばそうなのだけど、たまたま友人からLINEがきてしばらく話していたらちょっと楽になった。もうちょっと流れに身を任せてみるしかないかな、と思っている。

あとWIMAXを契約した。ネットが無制限に見れるようになってからは動画が見放題で、ここ何日かはPUNPEEのミックスを聞いている。 ほんとかっこいい。

なんかなんということもないことを書き連ねてしまった。まあいつもそうなのだけど。