jibun09の日記

長々とした日記を書いています

3月24日

今日は昼間の予定、夜の予定が両方ドタキャンに逢ってさんざんな日だった。1件目のドタキャン時はとりあえず普段入りもしないゲーセンで2回だけゲームをした。1回目はなんかガンダムの対戦ゲーム、難しくて即死。2回目はストリートファイターのなんか新しいやつ。イージーモードにしたのでそこそこ楽しんだ。マクドで雑な昼食を食べて、ネットカフェに3時間くらい入り浸った。『1122』の最新刊、『やれたかも委員会』の二巻、途中になっていた『アイアムアヒーロー』の続きを。

夕方の予定のため移動したらそっちの予定も流れてしまって、ココイチで雑な夕食を取る。飲みにでも行くかと思ったけど漫画読みたい欲が再熱したので、ふたたびネカフェに。相変わらず『アイアムアヒーロー』の続き、気になっていた『我らコンタクティ』も読んだ。そういえば1件目のネカフェでは『岡崎に捧ぐ』も読んだな。これ良かった。

古い漫画はブックオフで100円で買って売るという方法があって、新刊は定価で買わざるを得なかった。試し読みがしにくいなと思っていたけどこれからネカフェに来ればいいな。3時間いて1200円とかだし。TSUTAYAで借りてもいいけどちょっと遠くて返すのも面倒だし。

なんか今日移動と漫画読むのしかしてないのにすごく疲れてしまった。