jibun09の日記

長々とした日記を書いています

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月6日〜15日

怒涛のように過ぎた2週間だった。先々週の週末は色々と重なって鬱々としていて、先週の週末で少し持ち直した気がしたけれど、平日どんな風に過ごしていたのかほとんど記憶がない。自宅に帰って、ごはんを食べて、風呂に入って…という以外のことがほとんど思…

2月5日 眼鏡修理

2月5日 久々にこの日は自転車で職場に向かう。正直なところ、昼間のことはよく覚えていない。1日の仕事が終わったらびっくりするぐらいの疲労感が残ったことはしっかりと覚えている。眼鏡を修理に出さないといけないので、スペア用の眼鏡を買いに行く。 職…

2月4日 息切れ・眼鏡・ボヘミアン

2月4日(月) 久々の出勤。朝起きると身体がだるい。けれど絶望的に出勤できないとかそういうわけではなかったので大人しく職場に向かう。いつも通勤に使っている自転車は職場に置いてきてしまっているのでバスに乗る。大通りを行く道すがら、胸の奥が苦しい…

2月3日 からふね屋

近所のからふね屋に来てパフェを食べている。朝Twitterか何かでパフェの写真を見て完全に感化されてしまった。今日は節分で、近くの神社で催しがやっていてそのせいか店内に入るまでに少し並んだ。けれど店員に呼ばれて二階に上がってみると席はがらがらで、…