jibun09の日記

長々とした日記を書いています

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日〜29日

GW前日、金曜日。 仕事終わりに同僚を誘って飲みに行った。仕事の話、恋愛の話なんかをする。どのような関係性の同僚か、ということはここには詳しく書かないが、ある程度お互いの生きづらさについて分かり合っているつもりだ。だからそういう、人生の行き詰…

4月24日

ポメラの不具合の件、説明書を引っ張り出してきて充電のし直しやリセット等を試してみたものの埒があかず、ネットで色々と検索したところ故障の可能性が濃厚な気がしたのでカスターマーセンターに問い合わせ。電話口の担当者のガイドでバックライトが消えて…

4月23日

文章を書くぞと意気込んでミスドに来たものの、ポメラの電源が入らず絶望していまスマホから直接はてなアプリを開いてこれを打ち込んでいる。きっとこの数週間カバンにずっとしまいっぱなしになっていたポメラは少しずつバッテリーを消耗して音もなく力尽き…

4月13日 新幹線

新幹線に乗っている。大学時代のゼミの友人たちの集まりがあり、それに参加するためだ。集まりをやる、と聞いた時は正直行くかどうか迷っていた。場所が遠い。関西圏に住む自分からすれば、開催場所は気軽にふらっと行けるような場所ではないし、電車を乗り…