jibun09の日記

長々とした日記を書いています

2020-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと(2020年10月〜11月)

しばらく更新していなかったんですが最近のことを書きます。 ・退職した 4年半務めた職場を辞めた。退職するというと理由をよく聞かれるのだが、一言ではなかなか説明がしづらい。仕事の内容自体は好きだったし、裁量が与えられていたのでわりと自分のペー…

体調を崩した

最近体調を崩していた。数ヶ月前から頭の働きが悪く、日中もぼーっとした感じが続いていた。この2ヶ月くらいは本当に頭痛がひどくて、同時に肩こりや首の痛みも強くなってきた。気持ちが塞ぎ込むことも多く、仕事から帰っても何もできず横になるみたいな状態…

別ブログで日記を書き始めました

別ブログで日記を書き始めました。 r-ps22.hatenablog.com 1ヶ月前からずっと誰に見せるでもなくメモを残していて、それをちょっと公開してみようと思い至りました。Twitter上の知人経由で知った、DPZの古賀さんの記事にも触発されています。 blog.hatenabl…

年末年始日記:12月31日(火)

今年は週に1回くらいは日記を書いて更新したいなと思い始めた。毎日でなくてもいいし、逆に毎日書かなきゃいけないと思うとしんどくなるし、行動をすべてネットに晒す必要も無いと思うので、そのくらいがちょうどよいのではないかと思う。 案外、慌ただしい…