jibun09の日記

長々とした日記を書いています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日

目が覚める。時計を見ると06:40。最近ほぼ毎日この時間に目が覚めてしまう。しばらくスマホをいじってゴミの日であることを思い出す。寒いので外に出たくなかったのだが仕方なく家の前までゴミを出しに行く。異様に眠かったので二度寝する。 9時頃目が覚めて…

3月24日

今日は昼間の予定、夜の予定が両方ドタキャンに逢ってさんざんな日だった。1件目のドタキャン時はとりあえず普段入りもしないゲーセンで2回だけゲームをした。1回目はなんかガンダムの対戦ゲーム、難しくて即死。2回目はストリートファイターのなんか新しい…

3月21日

いつもの出勤時間に目が覚める。頭はぼーっとしていて身体も疲れているけど二度寝する感じにならず、ぼーっとTwitterを眺める。imdkmさんが書いている英語ブログのtofubeats記事を読んで唸る。『FANTASY CLUB』から『RUN』への接続。僕はどちらも好きだ。ち…

3月17日

頭と胃が重くて何もする気が起こらない。今週仕事が立て込むのでちょっと自宅でも仕事に手をつけたりするか、と思ってデータや書類を少し持って帰ったけどちらっと見ただけで全然手をつけていない。 昨日は友人と会うためになんばに出ていた。京阪電車と地下…